2016年03月

99あ (スプー Sd9f-iI5V [49.98.135.121 [上級国民]])2016/03/31(木) 18:45:04.25ID:1RzDxQL7d.net
香川が倒れてハンド取られた場面
清武だったら転けてもボール触らず立ち上がってmyボールでプレー続けてたね
ブンデスでよくみる光景
強豪相手にはそう言うボールキープが大切になる
続きを読む

118名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/03/31(木) 11:00:26.70ID:GNBoSWFZ0.net
しかしよくもここまで自信満々になれるもんだ
前回西村のアシストがなけりゃ3位になってたの覚えてないんだろうか
しかも日韓共に4年前より弱体化してるぞ
続きを読む

61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737b-sjzN [114.182.17.167])2016/03/31(木) 17:56:24.10ID:5Nxj2svE0.net
戦術的な批判がないなら、別にそれでいいや
戦術を理解している人達が、今の代表の真の問題を分かってくれれば
これはずっと解決していないし、監督が代わっても放置されたまま

3人はチーム戦術にビルトインされておらず、上に乗っかっているだけ
風では落ちないかもしれないが、地震が来たら、すぐに落ちて、好き勝手やり始める

これは絶対に解決しないといけない
ここで各選手の信者がいくら「素晴らしい、正しい」と叫んでも、厳しい試合で悲しい結果を生むことになる
続きを読む

37名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/03/31(木) 15:19:40.10ID:a/0AA7GW0.net
広島空港だって旧西飛行場の位置のが利便性はいいけど、各種制約※の結果本郷に作ったわけで。

※滑走路長1800mだと低スペックの飛行機しか飛ばせない。
(1)松山空港や後発の山口宇部空港より短い。
(2)羽田空港の混雑緩和の為に小型機を駆逐し、 中型機以上の発着を増やしたい

羽田だけ整備しても地方空港側が未整備ならば輸送力増強は困難。
よって単純に東京大阪から遠い九州・四国・北海道の空港や、仙台・新潟・広島など地域拠点都市の空港を国管理空港として整備。
現在地拡張は福岡・宮崎・松山・高知・山口宇部くらいのもので、他は移転。

新広島空港は備後の利用者を取り込んだ為に、西飛行場時代より利用者は増えている。
続きを読む

↑このページのトップヘ